The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

神河町 フライフィッシング フェスタ

2012年10月23日 | H.T.F


 『神河町 フライフィッシング フェスタ』

2日間で沢山の方に訪れていただきました

初めてロッドに触れた方や フライ歴40年近い超ベテランまで わいわいと楽しめたイベント会場 


野中さんのブースでは 特別デザインの市川SPロッドに 皆さん興味津々



模擬店ブースでは 焼きそば うどん ビールなどで お腹を膨らましフライ談義に花が咲きます





矢野さんのシルクライン ラインの説明をお聞きすることができ しかも試し投げを楽しめました


GK LEATHERS メンバーでもある レザークラフトマン  
たくさんの方にトラウトリバー市川支援作品を購入頂き たくさんの寄付をいただきました ありがとうヽ(´▽`)/




ビギマムさんで~す 当日は 嶋崎了フライスクールを開催し イベントを盛り上げていただけました


エレファントプルーフ 高橋さん ブースではフライタイイングを披露 その後は訪れていた子供にキャスティングを指導していただけました


青いベストはハリキフェルール 榛木さん みんなの毛鉤倶楽部の 親分的存在!? 嶋崎了さんと談笑中





原田竹竿 原田さん 穏やかな人柄が訪れた方を魅了していました





ニュージーランドよりお越しのツアーガイドの大坪さん 実践で鍛えられたスゴ技キャスティング技術をレクチャー 
ニュージーランドの釣りの素晴らしさも同時に伝えていただけました




左から、ユーズリバー歌川さん ループノット正木さん 掘り出し物がいっぱい!!ラッキーを手にした方も多かったでしょう


商談中??


キャスティング教室も 大盛況!みなさんの熱心さに教える方も力が(^_^;)


当日は 姫路ケーブルTVと 地元ケーブルTVの取材がありました。地元ケーブルTV 取材ご苦労様でした


イベントが終わって ゲスト スタッフ みんな一緒に記念撮影 皆さんご苦労様でした 来年もよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿