The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

ライズあり!!4xですぞ

2012年03月18日 | H.T.F
ドライフライで50オーバーが

パラダイスらしいです

受話器から聞こえる 完全興奮状態の我等がNo.2

「釣れたで

「オオマダラや

釣りに行けない私の気持ちを知ってか知らずか

完全にうわずった声

うらやましい

5xが頼りなくなる程の強い引き  らしいですわ

「めっちゃ おもろいわー

話を聞いてたら だんだん腹が立ってきました

ハァ…

絶対に 今週こそ 釣りに行くぞ


http://blog.goo.ne.jp/yuki-m2008/e/0b4734c9d0f78f91d52f89f82ac03654




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろかった (Yuki)
2012-03-18 21:03:34
ドライフライで50cmオーバー。
めっちゃ面白かったでぇ
もうちょっと天気が良くなってくれていたら、
もっと釣れてたおもうけど。
1匹でも満足できたでぇ
マッチング・ザ・ハッチで、50オーバーやぁ~
返信する
Unknown (ken39u)
2012-03-18 21:25:09
ええな〰ぁ

返信する
再起動します!! (へーちゃん)
2012-03-19 14:52:12
毎度です。
咳が出まくりで、竿振れば近隣フライ師たちに御迷惑かと思いましたが、渓流釣りあがりじゃなくて市川C&Rなら広いから、許してもらえそうですね~(伝染はしませんから!!)
ドライで50UP・・・
返信する
復活ですね! (ken39u)
2012-03-19 19:47:42
お待ちしておりました!
返信する
Unknown (sage389)
2012-03-19 19:52:01
今日はわざわざありがとうございました、
魚には出会えませんでしたが、お話しできて良かったです、地域への熱い思いがとても伝わりました!これから少しでもお役にたてればと気持ちを新たにしました。
今週は多分川へは立てないと思いますが、また来週月曜日にリベンジ出来そうです。次回はDRYFRY持って50アップ狙います。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ken39u)
2012-03-19 22:01:58
こちらこそありがとうございました!
勉強させていただきました。
来週は、イブニングまで釣りが出来るかもしれませんね。
時間作って 楽しみましょう!

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿