The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

11月1日 (^-^) どう!釣れてますよん♪

2012年11月02日 | H.T.F

水温、水量とも申し分ないですね。

いいのが釣れちゃいました

フライはチェルノブイリアントニオ猪木 #8

午後3時半メインプールでコカゲロウとマダラ?のハッチがありましたが

水面の変化なし まだちょっと早いかな

岸際では #18くらいのカディス・ガガンボもたくさんハッチしていました



今年の6月の台風の影響でプールに小石が堆積し流れ込みが埋まった状態

それまで立ち込めなかったところが股下くらいまで

台風が来るたびに 川の状態が変わるのは日本国内どこでも同じ 仕方ないことかもしれませんね


仕方ないので 昭和橋の上流へ移動 

いい感じの流れ

沈み石や障害物(岩)の周りがポイント

丁寧に探っていくと ドカン

やりました













ちょっとお知らせ(^。^)♪

トラウトリバー市川「神河C&Rエリア」は

市川の自然の状態をそのまま利用し

釣り場環境や魚の生息環境を 限りなく野生に近づけ、魚との知恵比べを楽しめる事ができる面白い釣り場です。

ですから、川の仕切りもございませんし 魚が飽和状態で泳いでいることもございません

適当に フライを投げれば釣れることもありません

しかし、キャスティングや流し方を実践で身につけると 

ご覧のようにカンタンに釣れてしまいます。

魚のパワーは強く 流れに乗った魚を止めるロッドワークやリールファイトを実践で勉強できる

数少ない釣り場 

しかも、エリアは広く 魚は自由に移動し ポイントは無数

一度にたくさんのフライフィッシャーがおとずれても大丈夫! たくさんのポイントを探れますし

秘密のポイントがあるかも知れませんよ(^。^)

足で稼いで 自分だけの秘密のポイントを見つけて下さいネ(^-^)

今は、釣りづらいかも知れませんか、ハッチが、あればパラダイスに大変身!

脳天ぶっ飛ぶ程の快感が得られます(^。^)♪

これから、雪が降るまでが本番!

コカゲロウのハッチも期待出来ます(^。^)♪




今夜から、冷え込むらしく 明日はかなり寒くなりそうです。

風邪をひかないよう 暖かい格好で起こし下さい(^。^)


最後に 釣り場美化にご協力ください

トラウトリバー市川『神河C&Rエリア』では 開設当初よりレギュレーションとして

ゴミの持ち帰り運動を実施しております

釣り場のゴミ 並びに 駐車場のゴミの持ち帰りをお願い致します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドでナイス (飯塚です。)
2012-11-02 05:21:41
おはようございます。良いのが出ましたね!!
色、ロッドの曲がり良いですね!!
返信する
素晴らしい~ (ヘアドレス)
2012-11-02 17:41:56
いやはや、素晴らしいレインボーですね! 鳥肌モンです。先週行けなかった事が悔やまれます(泣) 今月末から12月には必ずや行きますぞっ!
返信する
きれいですね (ギリ)
2012-11-02 18:29:30
一度伺いたいと思っています
返信する
Unknown (urakami)
2012-11-02 19:00:14
飯塚さん  全てが整いました(^-^) 11月18日に放流会を企画してます。お暇なら来てよね~私さみしいの~♪

返信する
ヘアドレスさん (urakami)
2012-11-02 19:05:41
18日に放流会を行います!是非ともご参加をヽ(´▽`)/
返信する
ギリさん (urakami)
2012-11-02 19:06:47
一度と言わず 毎日でもお越し下さい!ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿