ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

寝てると静か

2009-11-02 22:16:09 | 日記
 なんだか寒いですね雪が降ってる所もあるみたいだし。

  健四郎は家の中でヌクヌクお休み中

  寝てるときはとっても静かで、かわええ~です。
  
     ド アップ健四郎
     
        起きてるときは、絶対攻撃にあうだろうなぁ
        
     薄め開けて見てる
     

  

  明日から健四郎一家、父ちゃん・母ちゃん結婚記念日のため

   伊豆方面へお出かけします、ケンちゃんもデートだよ楽しみ~

   お天気晴れると良いな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

   来てくれてありがとう
   寝てるとかわいい健四郎に
   ポチリお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-11-02 22:44:54
すやすや寝てるけんちゃん可愛いねぇ~
寝てる時が1番可愛いのはうちも一緒よ~

お天気良くなるといいね
返信する
Unknown (自称クリスティーヌ♪娘)
2009-11-02 23:01:33
けんちゃんのお言葉が
入ってないでしゅ~(´д`)
けんちゃんの変顔も見たいです
楽しみにしてます★+゜
返信する
Unknown (自称クリスティ-ヌ♪シスタ-娘★)
2009-11-03 18:29:38
ケンちゃんの鼻を
ティッシュこしょこしょ
するチャンスでしゅ
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-11-05 20:55:03
Tokuままさま
本当・・寝てるときは噛まないし
天使のように見えて、スリスリしちゃうけど
起きたとたん、カプカプされるしねぇ
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-11-05 20:57:55
シスター娘★へ
ケンちゃん寝てるときは、静かなのよ
鼻こしょこしょしてごらんよ、あなたもガブガブされるからさぁ
反撃は早いよ~
返信する

コメントを投稿