ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

狙われたTVラック

2009-09-30 21:59:44 | 日記
  健四郎ここの所、大好きでよくやることがあります

   TVラックのドアを開けて中のものをいたずらすること

    どうも気に入ったようで、油断なりません
    

    

    

    こうやってTVラック、開けるようになってしまいました

     困ったモンですけど・・・・動画撮っちゃいました

     ケンちゃ~んかしこ~~~い (親ばかです)


        クリックしてね


    かしこくなっていくのは非常にうれしい・・・だけども

    もっといいこと覚えてくれたら良いのに

    ここの所の我が家は、TVラックの前に机がピッタリ、置かれることとなりました。
    

    

    でもね、隙間から健四郎狙ってます

  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

   来てくれてありがとう
   TVラック開けるのが、マイブームになってる
   健四郎にポチリお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-09-30 22:29:35
ケンシロウ君かしこ~い!!
ママさん達が開けるの見てたのかなぁ~

TVラックの前にテーブル置くって・・
分かるわぁ~
我が家も壊されかけてる階段の柵の前にお留守番させる時はイス置くようになりました・・(汗)

せっかくの能力、もっと役立つ所に使ってくれればいいのにね
返信する
Unknown (みみぃ)
2009-10-01 09:37:54
おひさしぶりです~!
しばらくみない間に、かしこい巨ゴルになってる!!!
びっくりしちゃったぁ♪

ケンちゃん、体重は何キロになりましたか?
実は、はなのために買ったお洋服が、大きすぎてはなには着れないんです。
お色も男の子が着られる色でブルーと淡いグリーンの2着なんですが、28キロのはなにはブカブカすぎなので、体格のいい(将来体格良くなりそうな)男の子として、ケンシロウくんにもらって頂こうかと検討中です。
サイズ的には35キロ超えるくらいの子が着るといいんじゃないかと思います。
試着のみの未使用品で、タグもついています。
もらっていただけるならお送りしますがいかがでしょうか~?
返信する
Unknown (しーこ)
2009-10-01 12:46:43
ケンシロウくん、すごい☆
けどママからしたら困ったもんだ~!ですね(笑)
きっと開くのが楽しいんでしょうね
そうそう、どうでもいいこととかやっちゃいけないことはすぐにでも覚えるのに
ほんとに覚えてもらいたいことはなかなかだったり…
テーブルの隙間から開けようとしてるケンシロウくんが笑えますね♪
返信する
コメントありがとうございます♪。 (kenママ)
2009-10-02 21:15:33
Tokuままさま
ああ~それはやめて~ってことばっか覚えるのよね
阻止すると、余計そこに目がいくのか、やたらTVラック狙われてます。
ハルるんも柵、狙い続けてるんだ~
置いてある椅子は大丈夫?やられてないかしら・・・
家はTVラックの前に置いた、机の下にある雑誌が壊滅状態です
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-10-02 21:30:34
みみぃさま
かしこい巨ゴルかなぁ
違うところに能力使わずに、いたずらばっかしてます。
私の言うことは無視ですよ~
健四郎7ヶ月で32Kgだったけど、それからはあまり変わってなくて、以外とスマートに育ってます。
今は33Kgくらいかな、デブ犬にはならなくてホッとしてます
お洋服こちらとしては大変うれしいお話で、いいのかなぁ頂いちゃって
連絡先なんですが、左上のメッセージを送るから、みみぃさんの連絡先を教えていただけますか?
こちらの住所や連絡先をメールさせて頂きます。
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-10-02 21:38:50
しーこさま
一度開けてダメって注意したら、かえってそこに意識が集中したのか
やたら開けてはいたずらばっかしてます
今の時期、いたずらは楽しいんでしょうねぇきっと
今は机の下の雑誌が、狙われるようになりました
返信する

コメントを投稿