ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

川遊びスタート♪

2010-05-16 01:00:43 | 日記
5月15日(土曜)いいお天気でした。

 なので、近くの川原へLet,s Go!   こんな草原を通りぬけて、水が少なくて砂地も多いけど
 
               青空の下、ボールで遊んだり
               
  今年初の登場 ガーコしゃんを携えて、初泳ぎです
   

       

 
    泳ぎ忘れてなかったようです何度も何度もレトリーブ
     
     初泳ぎで、疲れ無いように、帰ろうとしたら・・・、健四郎座り込みしてました
      
               帰ってベランダでシャンプー?・・・じゃないねシャワーで遊んで、水ガブ飲み
                  
  遊びの続きのようでした  元気だわ~健四郎  
   

      

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
       撮影 母

          来てくれてありがとう
          水遊びシーズンスタートの健四郎にポチリをよろしくね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-05-16 22:22:02
近くに泳げる川があるなんていいよね~♪
なんかいい感じの吊り橋とかもあるのね!
川遊びが楽しくてまだ帰らない~って座り込みするケンちゃん可愛いなぁ~

うちも川はあるけど深そうだし汚いし泳げないもん。
そういうとこがちかくにあったら毎週でも行っちゃいそう

ケンちゃんも川遊びに水遊びシーズン到来だね!
相変わらずシャワーの水がぶ飲みしてるのいい顔してる~

今年は一緒に水遊びできるよね~


返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-05-17 13:30:44
近くに川があるなんて、いいですね~♪
ウチは、車で行かないとないんですよ(^^;
それに汚いし・・・(涙)

遊ぶことが大好きなケンちゃん、
やっぱり、帰りたくないのね(爆)
ちゃんと、レトリーブできてるしね!偉い!!
ウチなんか、物は投げるなよ~って冷たい目で見られて、結局私が拾いにいったりしてる(^^;

ケンちゃん、また一緒に遊びたいね♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-05-20 22:39:11
Tokuまま & シェリルままさま

暑くなって、お水遊びのシーズン到来ですね
いつもお付き合いして頂いて、ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい

長年病と闘っていた私の父が、お星様になりました。
もう少し落ち着きましたら、またブログは再開したいと思っていますが
しばらくお休みさせていただきます。
ママ達のブログも毎日楽しみにしてたから、見たいのですが
なかなかゆっくりパソコンの前、ってわけにもいかずです。

再開したら、ブログにおじゃましますね

健四郎はここの所、一人でお留守番でちょっと拗ねてますが
とっても元気にしてて、新聞ベリベリ、マットの雪が舞ってます
まあ、仕方ないか・・・今しばらくの辛抱です。
返信する

コメントを投稿