ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

救出手遅れ

2010-05-30 22:06:14 | 日記
本日快晴

 ここの所の健四郎 ベランダでボールで遊んだり
 
               まあ、誰かを誘って(といっても父ちゃんか母ちゃん)
               
          夜は母ちゃんのパソコンを、ソファーから監視して過ごしてます。
          

   そして今日は、狙ったスリッパをゲットうれしそうに咥えて
   
          気をそらせようと投げた、大好きなピイピイボールも無視
          
  咥えたスリッパを離しません
  
          無理に取ろうとしても、この有様
          
                 ・・・・・もう履けなくなりました
                  

 今年GWに遊んでもらったシェリルままさんが、健四郎のイラスト書いてくださいました。

  以前からブログのバーナーをイラストで書いてて、ずっとステキ~上手だわ~って思ってたのです。

  そしたら健四郎のイラストがさっそくパソコンのデスクトップ画像となりました。
 

  シェリルままさ~ん ステキなイラストありがとう そっくりだわ~ 毎日眺めてます

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
       撮影 母

      来てくれてありがとう
     スリッパは履かないでおこうと、心に決めた傷心のKenママにポチリをよろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2010-05-31 14:56:02
スリッパ救出手遅れでしたか~(笑)
ウチも日常茶飯事ですよ(^^;
今年に入って、何足買ったことか・・・
でも、ボールは、まだ無事なんですね♪
パパが、ケンちゃんに会いたいな~って、言ってました!私もだけど(*^-^*)
ケンちゃん、ホント可愛いわ~♪♪

ママさん、照れちゃいますよぉ
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-05-31 22:17:40
ケンちゃん大きなボール上手にくわえてるね
スリッパくわえてイヤダァ~ってダダこねてるのが可愛すぎるっ
もういいよ・・あげる!って諦めるKenママもおもしろすぎるっ

シェリルママのイラストほんとすごいよね!
ケンちゃんの見た時すぐにケンちゃんだってわかったもん!
ハルるんの事も描いてくれたんだよ~
目の上のシワまでそっくりに描いてくれたの~
うれしいよね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-06-01 22:04:58
シェリルままさま
スリッパ何足やられたことか・・・
免疫はついて、お安いのを買ってるから
諦めはつくんですけど
履いてても引っ張って、持っていく時あるから
困ったもんです。
ボールねぇ、このときは原型あって、転がったんですけど
このあとペッタンコになりました
メリッサちゃんのは、見ていたけど
ボールってペッタンコになるんですねぇ
でも、(魚の)ひらきみたいにはなってませんよ
遊んでもらってから、1ヶ月しか経ってないのに
随分 前のことのように感じます
また遊びに行きたいわぁ
父ちゃんを口説かなきゃ

イラスト本当にありがとう
とってもステキにできてて、うれしかった~
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kenママ)
2010-06-01 22:22:24
Tokuままさま
ボールねぇ、表面剥がして咥えてるのよ
今はペッタンコになってるけどね
スリッパは私が履いてると、奪っていくのよ
父ちゃんのは、奪いに行かないのにさ
「離せ!」って言っても、よけい噛んで離さないんだもん
フェイントかけて、「もういいよ~だ」って言うと離す時あるから
隙をついて、取り返すこともあるんだけど
まあ、失敗に終わるのよね
何度かやったから、学習しちゃったみたいだわ
これだけ、ボロボロになったら、諦めるしかないでしょ~
ベランダに、スリッパの残骸が散らばってる時あるのよ

シェリルままってば、本当上手だよね
初めてバーナー見たとき、5WAN娘にそっくりで
こんなふうに書けるってすごい!って思ったもの
いいなぁ~いいなぁ~って思っていたら、健も書いてくれて
我家ってば、服もらったりイラスト描いてもらったり
とっても幸せだわ~
ハルるんのも見たけど、そっくりだね
返信する

コメントを投稿