ケーン!おまえはもうデブ犬?

2代目健四郎と一緒におでかけしたり、遊んだ日々の記録

食後のお茶♪

2009-08-17 20:31:13 | 日記
  ケンシロウ夕食後になると、よくする行動があります

    父ちゃんが食後に飲むお茶・・コップの中に残っていると、

    スキあらばそれを飲もうとします

    それも、ソファにすわって前足だけ床についた、こ~んな格好で

    ケンちゃん・・何してるのかなぁ     
   ・・・
  見つかると怒られるかなぁ??とちょっと様子を窺いますが・・・
  おちゃのんでるでしゅ・・
    父ちゃんがいないと、怖くないんです。そう私はケンシロウより下
    ・・

 なにやってるでしゅか

   時々お茶を飲みながらテレビを不思議そうに見ています。

   コップを取り上げようと、近づくと咥えて走って逃げることもあります

   みんなお茶飲むのかなぁ

   
      
      お茶おいしいでしゅよおやすみなさい

      お部屋がうるさくて、眠い時だけハウスにいくケンシロウです。     


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

   来てくれてありがとう
   お茶の好きなケンシロウに
   ポチリお願いします。
   ・・・ちなみにお茶は夏は麦茶です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-08-17 22:22:49
お茶~!!!ケンシロウ君渋いねぇ
上手に湯呑み倒さないで飲んでますね~

お茶のみながら、TV見て・・
食後の楽しみになってるのね

間違えて、あつ~いお茶飲んじゃったりしないでねぇ~ヤケドしちゃうよ。
返信する
Unknown (senna母)
2009-08-18 09:12:58
食後のお茶って美味しいよねぇ。
その美味しさがわかるなんて、ケンちゃん
オトナねぇ

しかも、飲み方が可愛い
テレビなんか見ながらだったりして、
若いうちからオヤジになったらダメよぉ~
返信する
Unknown (しー坊)
2009-08-18 16:45:21
おぉ~おチャが好みだったとは・・・
なんだかオヤジっぽい(笑)
この飲み方がいいのかな~
これでテーブルが動いたらどうするだろうか??
って悪戯心がメラメラしてしまった
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-08-18 23:47:40
Tokuままさま
今は夏だから、冷たいお茶だからいいけど・・
冬も・・飲みそうだわ

手だけついて、お茶飲むなんて・・おやじみたいでしょ
面倒くさいのかなぁ・・・
テーブルの上に、カップ忘れて置いとくと
何でも飲まれちゃうから、困ったもんよ
幸太郎は何が置いてあっても、盗って食べることなかったんだけど
ケンシロウは全て盗ります
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-08-18 23:53:11
senna母さま
若いワンコには、もうどう見ても見えないでしょ・・
なんだか・・おやじくさいのよ~
白熊のおやじが、うつったかなぁ
この格好よくするのよね・・
一度怒って、コップ取ろうとしたら
そのまま咥えて走られて、割られたから
危険で片付けるようにはしてるんだけど
飲みっぱなしの、おやじがね~いるんだわ。
返信する
コメントありがとうございます♪。 (Kenママ)
2009-08-18 23:57:43
しー坊さま
お茶や牛乳の入った飲み残し・・・
挙句はコーヒーまで
白熊さん、飲むとほったらかしで、片付けないもんだから
ケンシロウに後で、飲まれてます
なんだか、このかっこうで飲むんだよね
ちゃんと座ってなんて・・っていうよりこの格好
本当・・おやじくさい・・
飼い主のおやじが、うつったんだわ
返信する

コメントを投稿