愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その2 本日も千客万来サイゴンインセルコ

2016-04-06 22:42:33 | 日記
その2 本日も千客万来サイゴンインセルコ

赤トンボからいつものコースで2区のファミマへ

学生用にたくさんプレゼントを購入
最近、プレゼントが楽しみで嬉しいです。
とにかく単純に喜んでくれますから!!!!!

定刻数分前にサイゴンインセルコに到着
本日はやたら人が多いです。

日本に出発する学生や親御さん
それにPWJが本日は女性の面接
その合格者や親への説明会ですごいすごい人です。

そしていつものように嬉しいクックさんのボディタッチのあいさつ!!
最近では耳を引っ張られたり首を捻じ曲げられたりと歓迎がエスカレート!!

もう死んでもいいやってなものっです。

PWJの野田会長やその息子さん、鈴木さん
まあみなさんいい人ばかりです。
しかし会長の歌と踊り大好きで
学生たちは炎天下
大変です。

結構手も口も出して演技指導するものだから!!
通訳するVyくん先生も忙しいです。
ニー社長やクック会長も
いやいや谷口校長
楽しんでいる感じ
我輩も!!

あまり組合の仕事と関係ないと思うが
すてきなステージ鑑賞時間です。

多分サイゴンインセルコのフェイスブックに掲載されるはず!!
興味ある方はどうぞ!!

スタッフや他の学生らも教室から覗いています。











我輩も興奮したせいか
授業時間を間違えて1時間早く終わる。

そしてオフィスで違和感
ランちゃん先生が時間があったら私の教室で一緒に授業をって!!

そこで気がつきました。 1時間も早く休憩に入ったって!!!
ってことで彼女の教室で小さなパーティ

今夜埼玉に行く連中の故郷のお土産!!
これが美味しいです。
豚肉を何重にも葉っぱで包んだ食べ物:BinhDinh省のお土産でした。

後半授業はステージの踊りや歌で疲れた学生たち
プレゼントをたくさん渡し英気を養ってもらう。

そして我輩は定刻サイゴンインセルコをバイバイ準備
谷口さんに誰か日本人で週3回くらい教えてくれる人を紹介してって!! 数人にあたってみる予定だが!!

まだまだたくさんの人が忙しそうですが!!バイバイでした。

そして早いです。
もう一週間がたちました。 ヘアサロンの日
いつものようにいつもの場所で;本日も上手いです。ってことでチップは20万ドンでトータル43万ドンのサロン代でした。

まあサイゴン一番好きな文化はヘアサロン、ついでバイクかも!!

なんと帰りに12区とGoVap区の境界近くのQuangTrung通り近くにファミマがオープン!!!
これは嬉しいです。 便利です。
そして結構スペースもあり
お客も一杯でした。

記念に夕食を購入








ホントにサイゴンは便利になりました。
感謝でした。

2回目の休憩
午後10時45分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿