愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その2 世界衝撃もいろいろ楽しき人生

2016-06-24 22:00:26 | 日記
その2 世界衝撃もいろいろ楽しき人生

我がフェイスブックからコピペ編集

英国ってすごいです!!
そしていさぎよい首相に気持ちがいいです。


British Prime Minister David Cameron and his wife, Samantha, leave after voting in the EU Referendum at the Central Methodist Hall in London. Facundo Arrizabalaga, EPA




このところネットの接続が遅かったりできなかったり!!

でも午後10時過ぎてスイスイになりました。

その間は
DVD 結婚できない男




本日、高知東生が逮捕って!! ちょっと寂しいが!!


結婚できない男でも二人ともいい役演じていました。
もったいないが男の50歳代はまだまだ子ども
我輩なんて70でまだまだ子ども!!




でも
これを見ているとすっきりします。生きる勇気がわいてきます。

はとバスで寅さんの葛飾柴又へ






























その5 午後10時前になってやっとFacebookにつながる!!

Tano-Qさんは美味しいです。
学生さんいつでも招待しますよ!!えんりょせずにどうぞ!!

その4 夕食はTano-Q

若大将とお話しながら!!








その3 金曜日日本語3ヶ月クラス

楽しい面白いよくできる!!






その2 嬉しい赤トンボ
12区の午前中は凄い雨
そして1区までの道中
冠水や道路の濡れ
空気は澄み切り
道はグー

いい季節ですサイゴン
英国は離脱決定
我輩は賛成
欧州28国が
一緒無理

サモンさしみ到着
12時20分@赤トンボ


























2回目の休憩
午後10時半前


最新の画像もっと見る

コメントを投稿