愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その2 なんとなくハッピーな7月

2016-07-01 19:02:53 | 日記
なんとなくハッピーな7月

夏大好き人間です。
やっぱ7月の言葉をきくだけで幸せになってしまいます。

朝の青空いっぱいの天気で今日は雨無しってお出かけです。

もちろんマイさんは昨夜戻ってきたので
子どもたちと一緒に見送ってくれます。
ハノイの2週間は暑かったって!!

7,8月分の家賃を渡して出発

Tano-Qは三番のりでした。
日付はデジカメで、それ以外はアイパッドで写真です。

結構な食欲です。
そして美味しいです。



















そして2区へスタート!!

なんと5分で大雨状態です。
雨季のサイゴンは晴れていても10分もすれば大雨なんてしょっちゅうです。

でも15分で雨を抜け東バスターミナル駅付近で雨上がる。

サイゴン橋を渡り2区のファミマでいつものように学生と自分用に買い物




本日金曜日クラスも明るいです。
福岡行きが中心であとは北海道から島根や高知や佐賀や岐阜など数名ずつ!!

漢字には弱いが会話は成立します。
楽しい3時間の授業でした。











ニーさんから給金をもらって夕食のTano-Qへ

ちょっと暑いくらいの中を
途中ランブータンとスモモを仕入れて
Tano-Q4番乗りで到着でした!!!!!!







ザルウドンに写真のものなど沢山!!















下記は我がフェイスブックからコピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その4 大好き金曜日クラス

ライチとスモモ露店でゲットおいしそう!!
やっぱり果物ファミマはダメ!!!!!!!!
夕食はざるうどん

その3 凄い雨

あれだけ晴れていてもサイゴンインセルコに
行く途中に大雨でした。
でも15分だけ!!
二区ファミマで
いつものように
学生ブレゼント購入
13時26分

その2 やっぱりブランチはTano-Q

午後6時過ぎに帰宅
賑やかなカンさんファミリーの生活が始まっています。

2回目の休憩

なんとなくハッピーな7月のスタートでした。

午後7時半前


最新の画像もっと見る

コメントを投稿