愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その4 昨年の今日 直子女史

2016-06-30 23:13:47 | 日記
その4 昨年の今日 直子女史

マイさんファミリーも今夜全員そろいました。
そして懐かしい直子女史来越記念@我が家&サイゴンインセルコ授業から一年

写真見ながらジジジーンってきます。

是非是非早い機会に伝三さんと一緒に御来越を!!
お待ちしてます。いつでも大歓迎です。

カンさん家はネットカフェをやめてパソコンは全部弟さんに売却
マイさんは縫製の内職を楽しんでいます。

2週間の夏休みをマイさんの実家ハノイで過ごして
本日午後9時半戻ってきてくれました。
あしたから賑やかです。

チャミーの大きな泣き声や
笑い声や兄妹喧嘩も始まります。

やっぱ我輩は賑やかが好きです。

いつもいいミシンの音が流れています。


それでは去年の今日の写真
日付入りっていいです。















4回目の休憩
午後11時22分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿