愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その3 やっぱり旭です そしてマー君の開幕戦は後2時間後!!

2016-04-05 22:59:20 | 日記
その3 やっぱり旭です そしてマー君の開幕戦は後2時間後!!

今日も何度も歌いました旭の曲

何度見ても聴いても感動です。


旭は
我が兄貴、いま天国にいる一(はじめ ではなく まさるって読みます) マー君がニックネームより一つ年下。

我が小中高の先輩でもある。
親父が亡くなったため大学受験をあきらめ高校三年生の夏休みは遊べ遊べ
そして東京の伯父さん家に!! 富士山に登ったり東京観光でとにかく勉強するなをやらされる。

でも突然
やっぱし受験って東京の大学をたくさん受験
そしてすごいです。 全部受かり、明治大学法学部に入学でした。

我輩より9つ上でした。

そのニックネームと同じ
マー君がまもなくニューヨークの開幕戦で登板です。2時間後です。
今日っていうか実際には明日、是非とも勝って欲しいです。 結果は朝起きてアップします。

ニューヨークタイムズのコピペ









3回目の休憩

午後11時
午後9時過ぎ

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿