愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その1 旧暦5月5日端午の節句のちまき挑戦

2016-06-10 11:44:28 | 日記
その1 旧暦5月5日端午の節句のちまき挑戦

平成28年 西暦2016年6月10日 金曜日

お昼を12時半に出ても
結構ゆったりファミマによってもサイゴンインセルコ間に合うってことが
昨日判明して、ますますだんだん不良老人生活に拍車がかかっています。。。。

70過ぎれば全て無罪なんて法律を作る議員団を支援する会をつくりたいほど不良老人しています。

昨夜も沢山日本のテレビドラマを!!
警察と医者の関連ドラマが多い

72歳の高橋英樹も主役でがんばっていました。
都知事を含めてアラセブが
がんばっているというか
悪役でマスコミを
賑わせてるが!!

ってことでだんだん1区でのブランチが遠のく!!

でも主夫業はしています。
久しぶりの朝の晴れで洗濯物をベランダに!!






そして昨夜学生からいただいた
ちまき
挑戦

まあ凄いバナナの葉っぱのボリューム





そして裸にしました。 食べやすくしました。


おともは最近毎日購入するきゅうりとマヨネーズ




食べきりました。
サイゴンで進化しています!!
我輩の食生活、挑戦者魂!!!!!

もう定命です。
死ぬ日は生まれた時に決まっているのです。
徹夜だって大丈夫、いくらテレビを見ても大丈夫って楽天道を突っ走ります。

1回目の休憩
お昼前



気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿