愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その2 暗いニュースとハードなドラマを逃れて!!

2016-06-13 07:52:52 | 日記
その2 暗いニュースとハードなドラマを逃れて!!

平成28年 西暦2016年6月13日 月曜日

やっぱりテロだったフロリダ州オーランドの無差別乱射事件
いつもながらの堂々テロ犯罪を告げるISIS

ドラマも探偵物や時代物で我が心も暗くなる!!

てことで今朝はプレスリーのブルーハワイを鑑賞しながら
気分を明るくしました。

さて我がデジカメは上手く写るか!!

文字もくっきり
歌詞を見ながら歌えるほど!!



























プレスリーやブルーハワイの写真を見ていると
心浮き浮きしてきます。
いい時代だったです。















いつも寝る30分前は
読書

あいつと私とか青い山脈
昨夜はっていうか今朝は3時頃はあいつと私

大概は20-30分で本を置き消灯できます。


ときおり映画の場面が浮かび上がってきます。


そしてAyaちゃんとYasukoちゃんの顔!!


我輩の若いときの!!



おかげさまでちょっと気が明るくなりました。

2回目の休憩
午前8時

また本読みながら二度寝にチャレンジです。

多分ブランチは
久しぶりの吉野
鍋焼きウドン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿