たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

10/14の公園

2017年10月14日 20時09分27秒 | カワセミ

今日は、会社から帰ってから

いつもの公園に行ってきた

撮影時間も短く、雨も降りそうだったので

久しぶりにE-M1MK2を持って行った

K池に行くとカワセミが飛んでいた

池の周りをうろちょろするとどこかに飛んで行ったので

久しぶりに0池に行った

昔からあった木が一人のカメラマンの手によって

見るも無残な姿になっていた

見やすくなるとカワセミからも見えるのが

分かってないのだろうか?

カワセミが全く来ないのでY池に行くと

ずっといたようだ

暗くなったのでカワセミはいたが撤収した



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊銀)
2017-10-15 23:47:18
ええ?
見やすくするのに木を切っちゃった人いるんですか?
そりゃカワセミどうこう以前に犯罪じゃ(^^;
そんな人この公園の常連に居ましたっけ?
返信する
Unknown (ken-mori)
2017-10-16 00:24:33
菊銀さん
こんばんは
最近よく来る人です
注意しても聞かずにノコギリで
ぶった切ったそうです
では、また
返信する
Unknown (菊銀)
2017-10-16 01:16:03
公園の木を無断で斬ると
刑事上器物損壊、民事上不法行為に該当する犯罪ですね(^^;

そもそも無用にノコギリを携行する事も銃刀法違反に該当するかも?
返信する
Unknown (ken-mori)
2017-10-16 20:07:04
自分が怒られるだけと
開き直っていたようですから
どうしようもないですね
とばっちりだけは勘弁してほしいです
では、また
返信する
大体誰か想像は付きます。 (disco)
2017-10-21 05:43:43
あの人人の話聞かないですから相手にしないです。
返信する
大体誰か想像は付きます。 (ken-mori)
2017-10-21 19:02:40
discoさん
こんばんは
人の話は聞かないが
いろんなことを聞いてきます
では、また
返信する

コメントを投稿