たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

2/17の近くの公園

2016年02月17日 17時07分33秒 | カワセミ

今日は、免許更新の為、有給を取っていたので

免許の更新を済ませた後、近くの公園に行ってきた

カワセミは相変わらずいたが雨や雪が降ったり止んだりして暗く

いつもの公園でよくカワセミを追っかけて逃がしてくれる爺さんが

この公園でも現れ追っかけてくれた

止まっているカワセミを撮っていると後ろから別のカワセミの声を聴いた

3人聞いているので間違いはないだろう

Xデーは近いか?

  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりおりますか (G-MAN)
2016-02-17 17:57:00
こんばんは。
Xデーが楽しみです
セッセと通わんとあきませんね。
ワクワク。
やはりおりますか (ken-mori)
2016-02-17 18:11:37
G-MANさん
こんばんは
このカワセミも枝に止まって地鳴き
していました
雄を呼んでいるときの鳴き方でした
前は、雨の日が多かったので
期待したのですが
今日は、駄目でした
では、また
今日はお疲れ様でした。 (disco)
2016-02-17 18:40:58
今日のは昨日より大分歩留まり良かったですが、やはりこのレンズ遠いと極端に駄目です。
Xデー (TOM)
2016-02-17 18:41:34
バッテリー探していただき有り難うございました。
雄が。やはり来ていますか。楽しみです。
今日はお疲れ様でした。 (ken-mori)
2016-02-17 19:01:43
discoさん
こんばんは
discoさんが帰ったあと
すぐに右の止まり木に止まって
急に餌を捕りだしましたが
難しかったです
では、また


楽しみです (reo)
2016-02-17 19:03:28
こんばんは。
お疲れ様でした。
雄の登場楽しみです。
当分目が離せませんね。
Xデー (ken-mori)
2016-02-17 19:08:51
TOMさん
こんばんは
雌は枝に止まって、よく地鳴きを
していましたし
姿は、見えませんでしたが
別個体が鳴いてました
そろそろではないでしょうか?
では、また
Unknown (ken-mori)
2016-02-17 19:18:02
reoさん
こんばんは
雄がいつ現れるか楽しみです
行ったときに来てくれたら
いいのですが
では、また
行ったらよかった (ひきさん)
2016-02-17 23:42:17
こんばんは
そろそろ変化が出てきて楽しみですね。
今日は行こうか迷った挙句別のところを覗きに行きました。
また、観察に行きます。
Unknown (ken-mori)
2016-02-18 20:31:41
ひきさん
こんばんは
変化は出てきましたが
あまり飛び込んでくれなかったです
ペリットは良く吐いていましたから
どこかで食べているようです
では、また

コメントを投稿