kemyのスケッチ帳

風景、人物、静物等のスケッチ日記

座る女(F12)水彩

2016-05-02 21:40:11 | 人物
かなりボーイッシュなモデルさんでした。
F12なので半身が適当ですが足が描きたく全身にしました。
左右が空くので電車の中を想定しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2016-05-03 09:34:45
衣服と靴とリュックの組み合わせが??と思いましたが今風で、時々街中でも見かけるスタイルですね♪筆のタッチ、色の使い方が羨ましいです!
返信する
ローカル線 (kemy)
2016-05-03 11:19:54
電車の中思いつきで描いたがかなり古い電車ですね、ローカル線にしておくか。
黄色と黒は単純でかえって難しいです。
返信する
黒色が最高 (シューテ)
2016-05-04 08:52:07
ボーイッシュのお嬢さんの感じ出ています。
透明水彩の黒色は難しいですが
良い色が出ていますのには感心しました。
バックの発想も良いですね。
返信する
バックについて (kemy)
2016-05-04 20:26:38
バックは突然の発想で描きましたが作品としてはラフすぎますね
何かを見ながら描けばいいのですが・ ・ ・
返信する

コメントを投稿