大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

zozotown com jp

2015-04-24 07:56:06 | 日記

明治時代から貿易の盛んだった港町神戸。
いつも異国からの最新の文化がこの街に入り、独自のお洒落な文化が生まれました。
神戸で生まれ育った人達は、神戸を愛するが故の地元志向が強い街。
この街に、生涯住んでいたい人が多いとか。
そんな事で、神戸に残りたい人は神戸の人と結婚・・・そう願いますよね!
そこで参加するべきは、やはり地元神戸でのお見合いパーティーです。
お洒落な神戸女性が、素敵な男性との出会いを望んでやってきます。
お見合いパーティーは、どうやって参加すればいいの?・・・そう思う方もいるはず。
インターネットを調べれば、週末には必ずどこかでお見合いパーティーは開かれているはずです。
そこには、運命の人がいるかも知れませんよ!



「ブランド古着買取サービスZOZOTOWN」を利用してみた | sirisiri.com
日本最大級の通販サイトZOZOTOWNでショッピングをしたことのある方も多いのではないでしょうか。 そんなZOZOTOWNが数年前から新しく始めたのが「ブランド古着買取サービス」です。 買取対象ブランド数は、なんと6,000ブランド以上!(続きを読む)






神聖かまってちゃん×ZOZOTOWN×HAJIME FANTASYコラボグッズ誕生
神聖かまってちゃん、アパレル通販サイト「ZOZOTOWN」、“センチメンタル研究家”として活躍するクリエイターのHAJIME FANTASYによるコラボグッズが誕生。また6月10日にグッズの発売を記念したイベントが東京・下北沢GARDENで開催される。 今回、グッズとして制作された (続きを読む)






ZOZOTOWNの代引き 受け取り拒否後のペナルティについてご質問致します。 妊娠中の...
ZOZOTOWNの代引き 受け取り拒否後のペナルティについてご質問致します。 妊娠中の姉が切迫早産の為急遽入院し、姪達の面倒を見る為に姉の義理の母が家にいるとヤマト宅急便が代引きで荷物を持 ってきたそうですが、 姉から伝言がなく連絡もとれず、高額のため、受け取り拒否をしたそうです。 ZOZOTOWNで買い物をし、受け取り拒否をした場合、今後利用できなくなったり、送料の請求がきたりするのでしょうか? 姉の義母から宅配便がきてすぐ私に連絡があり、『とりあえず、きょうはお引き取り頂いてもらって下さい』と伝えたのを受け取り拒否ととってしまった様で、自分にも責任を感じてしまっています。 どなたか経(続きを読む)