群馬県桐生市相生町の結婚相談室ブログ

日々感じた事を、書いていきます

誕生日

2010-07-28 17:39:00 | 日記

毎年、子供の誕生日になると近所のケーキ屋さんでフルーツタルトを購入しています。毎回このケーキでお祝いをしているのですが、今回で13回目になりました。

 誕生日のお祝いと言うのは嬉しいものです。婚活中の方は、お相手の誕生日には必ずプレゼントを渡し、お祝いをして下さい。お相手との距離を近づけるチャンスです。決して高価な物でなくても良いと思います。気持ちが伝われば良いのですから。

 誕生日等の特別な日以外にも、彼女にさりげなく、花束やケーキ等をプレゼントするのも効果が有ると思います。

 群馬県桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市、前橋市、栃木県足利市での結婚相談はハッピータイム桐生相生へお問い合わせ下さい。

http://www.kekkon-kiryu.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁結びのパワースポット | トップ | サプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事