keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

嫌いな司会者

2021-01-22 21:25:00 | Entertainment
1位の坂上忍と、3位の小倉智昭は大賛成。なんでこの人たちを使い続けているのか全くもって理解できない。この人たちの番組は絶対に見ない。お昼の12時なんて、フジテレビだけよけて他をパチパチ見回している感じ。フジテレビも、近年ずっと不調なのは、きっとこういうところなんだよね。

あとは、9位の中居正広が、表情に信頼性を感じないというのも、妙に納得。いつ見ても、何だか本心でしゃべってないんじゃないか、腹にいちもつ抱えてるんじゃないかって風に見えちゃうんだよね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん谷瀬家 | TOP | 自宅待機 »

post a comment