keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

姫路駅

2023-09-03 00:32:55 | Travel

播州最大の街・姫路に来ました。姫路駅の正面から1kmほど向こうに、綺麗な姫路城の姿が見えます。

新幹線のホームは11番線から13番線までの3本。東京から姫路までの新幹線は、スマートEX早特21ワイドが13,900円(岡山まで)と最安でした。

この切符は、意外にも姫路駅の新幹線改札を直接通ることができず、代わりに駅員さんから出場証というのを渡されました。

姫路駅は在来線ホームも広いですね。1番線から8番線まであります。この日の最後は新快速の野洲行きに乗って神戸方面に移動しました。

姫路駅前の商店街にある はまもとコーヒーは老舗の有名なお店で、姫路名物のアーモンドトーストがすごく美味しかったですね。

Check out 姫路駅 (姫路市, 兵庫県) on @FoursquareGuide: http://4sq.com/6J7l4z
























Check out はまもとコーヒー (姫路市, 兵庫県) on @FoursquareGuide: http://4sq.com/uLVkrt



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城 | TOP | 屋上テラス ソラフネ神戸 »

post a comment