keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

ユニクロ DIMEオーバーナイトバッグ

2013-06-15 20:34:02 | Shopping
ちょっと大きめのビジネスバッグが欲しくなった。
バッグの専門店で見たが、いろいろありすぎて何を選べばいいか分からなくなった。
そんな中で、ユニクロが、種類少な目でバッグを売り出しているのを知った。
ユニクロのネットストアでラインナップを確認して、「オーバーナイトバッグ」
というのがすごく自分のニーズにぴったり来ることが分かった。
実際に、実物を見て確認したくなったが、どこに売っているのかが分からない。
東京駅や有楽町周辺でユニクロの店を当たってみたが、どこも取り扱っていない。
どうやらこの商品、発売時期がそろそろ終わりかけているようだ。
だとすると、ちょっと無理かな・・・とあきらめかけていた。
しかし今日、千葉そごうのお店でたくさん置いてあるのを発見した。
念のため、使いやすそうかいろいろ触って確認して、すぐに購入に踏み切った。
良かった。いい買い物ができた。
ユニクロ DIMEオーバーナイトバッグA - UNIQLO ユニクロ http://t.co/25IycJTQTZ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンワッフル | TOP | 新浦安にて »

post a comment