3D写真ブログ

auのAndroidスマートフォンHTC EVO3D(ISW12HT )で撮影した3D立体写真をアップしています。

新潟ふるさと村

2012-08-24 05:54:38 | 風景
新潟滞在3日目。この日は夜まで新潟に滞在して、夜に移動予定です。
午前中はお土産を買いに新潟ふるさと村に出掛けました。
昨日のエントリーでも書きましたが、前日の天気予報では雨のち曇りでしたが、朝からいい天気になりました。

ここから新潟ふるさと村の様子をご紹介。
ふるさと村はいつも混んでますね。地元の人も良く買い物に来ているようです。臨時駐車場も出来ていました。

バザール館鮮魚コーナー


特産品コーナーにはお酒の特設コーナーがありました。
試飲などもやってましたが、殆どの人が車で来てるのに、どうやって試飲せいと…?










常設のお酒売り場へ。高橋留美子先生とのコラボお酒がありました。お酒は好きなんですが日本酒をあまり飲まないので買わなかったのですが、記念に購入してくれば良かったとちょっと後悔しました。
ちょっとピンボケ。


外では出店っぽいものや、イベント、ゲームコーナー等があります。






2階には新潟B級グルメなんかを楽しめます。


新潟5大ラーメン。




奥にお花畑。


よく手入れの行き届いた庭なので、記録しておきたかったのですが、目的が買い物だったので、早々に帰りました。


ふるさと村には他にも日本庭園、新潟の歴史と観光情報を紹介するアピール館などもあり、盛り沢山な施設になっています。 機会があれば次はその辺りも撮影したいですね。

関連エントリー[新潟旅行]
THE FOG
麺屋 一本気
海の幸
関屋浜海水浴場



↑クリックしていただけると励みになります!


うる星やつら (1) (小学館文庫)
小学館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿