ヒゲ部部室

最近記憶力が低下してきたんで(笑)日記でも書こうと思います!!!
HPもどうぞいらしてくださいヽ(´▽`)ノ

月曜の塾の子

2006年07月28日 | 日記

これ見てて思い出しました!!!これは日記に書こうと思ってたのに忘れてました

塾の月曜の男の子ですが、(きっと)親が株関係の人らしくて、男の子は株に興味があるらしいんですよ。で、ある日の授業中、彼は何かを考えてて問題をとこうとしませんでした。するといきなり
「あっ、すいません…ソフトバンクのこと考えてました」

レベルの高さを感じた瞬間でした…。中学生が塾の授業中にソフトバンクのことを考えてるなんて…最近のお子様に負けないように僕も考えようと思います。


ここ最近の話…

2006年07月25日 | 日記

わぁ~い!夏休みだぁ~

先週の土曜から夏休みが始まり、少したちました。土日は天気のバイト…。月水は塾でのバイト…。まぁあまり天気のバイトを入れなかったので夏休みを満喫できそうです。

月曜日に英語の授業をいつものように教えたんですけど…

That girl is Mary  (否定文に)

という問題があって、僕が教えてる子は少し考えて・・・

「先生、girl を男に変えるんですか?」

オシイ・・・。(笑)


大宮~

2006年07月14日 | 日記

今日はキクッチっと大宮で降りて、ビリヤード的なものをしました~
キクッチはまだまだひよっこでした。
その途中ナンバーズ3を買いました
明日には結果がわかるそうで~~~~すお願い・・・


携帯変換バトン

2006年07月04日 | 日記

ハタさんから回ってきたバト~~~ン♪♪

おだいは●【す】【い】【か】【わ】【り】●


●あなたの携帯【す】の変換ベスト5は??

1位 数学
2位 涼しい
3位 過ぎだから
4位 好きだから               ( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ
5位 好き                (_´Д`) アイーン


●あなたの携帯【い】の変換ベスト5は??

1位 一緒           ( -_-)    ~~=○ロケットパーンチ!
2位 行くの
3位 今
4位 一番
5位 言う


●あなたの携帯【か】の変換ベスト5は??

1位 籠原  ( ̄▽ ̄;)
2位 神様
3位 関東
4位 化学
5位 会

●あなたの携帯【わ】の変換ベスト5は??

1位 (笑)
2位 わかんないわ
3位 和訳
4位 忘れ物
5位 惑星


●あなたの携帯【り】の変換ベスト5は??

1位 両方
2位 了解
3位 理由
4位 なし
5位 なし


●次に回す五文字を考えよう
○【す】【い】【か】【わ】【り】      思いつかないんで同じでヽ(´▽`)ノ

●次に回す人を5人●

びーずの子さん
eco男さん
あらたしさん
わっくんさん
たっちゃんさん
Bontoさん

やっちゃえ!暇人ども!!