ヒゲ部部室

最近記憶力が低下してきたんで(笑)日記でも書こうと思います!!!
HPもどうぞいらしてくださいヽ(´▽`)ノ

やっちゃったー

2008年06月24日 | 麻雀

今日もバイトだったので昼休みにダッシュでmjのもとへ・・・。

行ってみると経験値2倍変動ターーーーイム!!

戦歴を見ると前回が4位だったので、4位はそう2回続かないの法則にしたがって参加ボタンをポチっと

・・・飛びました

変動経験値を見てビックリ!!なんと-108

萎えたことは言うまでもありません・・・

悔しかったのでバイトの帰りに本日もゲーセンへ

で、なんとかプラマイ0になったころにまた魔の2倍タ~~~イム

ついに昼休みのカリをかえすときがキターーーーーーーーってことで参加ボタンをポチっと

はい!!!4位!!!経験値-81

2倍に参加した途端ツモがホントだめでして・・・もうホント最後の最後まで鳴くにも鳴きようがないほどです・・・
----------------------------------
今日の結果
変動スコア:+11
1位 2
2位 2
3位 2
4位 2
----------------------------------
いままで変動スコアと経験値同じに考えましたが、別物だったんですね・・・
経験値はスーパーマイナスですよ・・・2倍で4位2回ですから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2倍タイム (みーと)
2008-06-25 00:47:47
あれは罠ですよね(-_-;)

ほとんど参加した記憶無いなぁ。

戦積はイーブンだし頑張って!!
罠です・・・ (マサル(フーミン))
2008-06-25 21:51:27
やっぱり2倍は参加しない方がいいんですかね( ̄□ ̄;)

恐ろしですね・・・人間の欲ってやつは・・・