麻雀荒法師(笑)ワレメがぽぽんのMJ4日記

MJ4日記を中心に、趣味などたまにエッチな日記!?

現在の段位&球戦戦績

ついに最強位になりました  最強位●×6 で終了しました

MJ5 帝王6個スタート 球戦 3勝1敗 水槽 +1 現在 帝王●×9

アイテム

頭       387
アクセサリー 46
顔       37
インナー   318
アウター   87
装飾      101
爪       9
指       34
甲・手首   35
枠       235
背景      234
BGM     48
チャット枠    21
発生文字    17
合計      1609

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっそり ワレぽん IN barcelona

2010年12月30日 | Weblog
約半年振りの更新
てかMJの日記では無いのですが…


バルセロナ着きましたw
成田14:55⇒アムステルダム18:30(時差8時間)⇒バルセロナ22:50
(家から約20時間w)
途中アムステルダムのスキポール空港でトランジット
着陸態勢に入る頃・・・
腹痛がクル~ゥ!
素知らぬ顔で漏らしてやろうかと思いましたが、
臭いでバレるので、今年一番の頑張りで人間の尊厳を守りとおしました


んでKLMという航空会社だったんですが
オランダ人・・・
デカイw
平均身長 男188 女183と聞いたことがあるんだが んなバカなと思ってたけど
まんざらウソじゃないと
私と会った事ある人なら分かると思うけど、
私の体型そのまんまでやや小柄な女性位かと
アーネストホーストとかピーターアーツがたしかオランダ人だったと思うけど
こっちでは特別大きい人間じゃないんだと

乗り継ぎの合間に空港で4回ほど毒素を放出し
30分程飛行機遅れてバルセロナへGO!

日本時間的には朝の4時位なので眠さMAX
腹痛の原因になったであろう飲酒は⇒水に切り替え、機内食もパス!

ようやくバルセロナに到着
空港は新しくキレイ

空港バスでスペイン広場へ
すぐそばのホテルへチェックイン

ひとまず無線のパスをもらい、即就寝

朝起きて、ネット接続確認出来たので日記書いてるとこです
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

こっそり雀将に

2010年06月22日 | MJ4 EVOLUTION


入賞球もらって

 

雀将に

6・22雀狼×42  ⇒ 雀将×50 
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

手抜いてみた

2010年05月12日 | MJ4 EVOLUTION




蛇ガラの文字でた~



もはや日記じゃない?(笑)

雀狼×20  ⇒ 雀狼×28 

5・28雀狼×28  ⇒ 雀狼×33 

5・30雀狼×33  ⇒ 雀狼×38 

6・2雀狼×38  ⇒ 雀狼×40 

6・17雀狼×40  ⇒ 雀狼×42 
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

2010年05月06日 | Weblog
じめての~

日記2週間放置!


一応近況を

雀クラスあがって最初のイベントのワレメ大会初日

チーメンと連れ打ってると、ラブ爺さん参上!!

イケメンの上、気の使えるナイスガイ!!

色々ありがとうございましたm(__)m団体もよろしくお願いします!

今度は是非ゆっくりと


んでイベント初日は初っ端から確変で入賞チャンスが3回!!

全部ワレメに刺さって+288の入選までで封印


そんで29日から北の大地!!

北海道行ってきました

色々書きたいけど、MJネタとしてはアサヒビール園行った後、その近くのノルベサ?って

ビルの上に観覧車があるゲーセンで2戦だけしかできんかった

いろんな人に会いたかったなぁ~と

んで帰って2日間だけ仕事して今日チーメンとM

当然38戦の+288で封印してたイベントへ!!




64戦目に+459で入賞ほんと久しぶりに入賞w

あとはサブやらなんやらでダラダラ~では

雀狼×18  ⇒ 雀狼×20 
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

2010年04月22日 | MJ4 EVOLUTION
水木といろいろありましたが、それは他の方の日記でw

で、私事だけ。

メインはとりあえずプロリ昇格球とトレモ球もらって

それから初の雀球戦を勝って2個GET! 10個⇒18個に

イベントまでは封印しよっかなってことで久しぶりのサブカ!

これが闘王12個⇒帝王44個に(爆)調子良すぎでしたが少し減って39個に


それと天下一将棋ちょっとやってみたがおもろ~!でした

ハマらないようにしなければ

雀狼×10  ⇒ 雀狼×18 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加