お顔も可愛く健康的で元気な子を、家族としてお迎えしませんか?

可愛くて元気いっぱいな子たちと
家族になってくださる方を大募集!

とってもかわいく元気で健康なイングリッシュ・コッカー・スパニエル赤ちゃんが生まれました

2016-07-07 18:20:16 | 仔犬
とても可愛いイングリッシュコッカースパニエルの子犬が生まれました。

ブラック&ホワイトの女の子です。
父犬: ブラック

母犬: チョコレート 

体臭・抜け毛もあまり気にならず、飼いやすい犬種なので、

素敵な家族の一員になると思います。




毛色:ホワイト&ゴールド男の子(18万) src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/09/86af6c13487d5899b0656e2ef60ca8b5.jpg" border="0">
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い柴犬誕生しました | トップ | ピットブルテリア 子犬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コクボ)
2016-08-08 11:03:58
こんにちは。赤ちゃんはもう新しい家族が決まってしまいましたか?
返信する

コメントを投稿

仔犬」カテゴリの最新記事