ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ (midori)
2012-07-27 23:11:48
うふふ、二匹ともゴロんチョしていますね。
厳しい暑さが続きますものね。
毛皮をまとっているワンコにとって
人間より辛い夏です。
うちのクッキー、家の中に入りたくて鳴くので
日中は室内にいます。
室内犬でないんだけどなぁ・・
まぁ この暑さではしょうがないですね。
返信する
midoriさん (ジャクリーヌ)
2012-07-28 13:33:33
midoriさん、ご来訪ありがとうございます。

毛皮をまとい、背丈の低いワンコは
蒸し暑さが相当堪えますね。
でも、今年は食欲が衰えず
昨年よりは元気にしております。

クッキーちゃんはいかがですか?
返信する

コメントを投稿