2月27日(木)、昇級審査会を行いました。
今回は少年部より、8級3名、7級1名、そして2年ぶりに誕生する少年部では最上級となる6級1名の計5名が対象です。
福岡県下で初の新型コロナウイルス感染者が見つかった前週2月20日(木)の稽古日より、感染予防の為、稽古前後には念入りな手洗いとアルコール消毒に加え、換気の為に窓は全開にして稽古をしておりましたが、この昇級審査会の2日後の2月29日(土)より苅田町総合体育館は臨時休館となり、当会も3月末まで稽古を一時休止しています。
(2020年5月15日更新)
福岡県の「緊急事態宣言」は解除されましたが、苅田町総合体育館の臨時休館は当分の間、利用中止となりました。
*稽古再開日については、苅田町総合体育館の再開後に、状況を見て改めて決めたいと思います。
そんな中、5名全員合格にて無事に昇級審査会を行うことが出来てホッとしました。
審査合格した喜びを分かち合っているショット
6級審査の緊張から解放され、合格の喜びで、些細な事で笑い転げるアヤノ
それをみて、更に笑うコハル
6級(紫帯)合格のアヤノ、7級(青帯)合格のアオマ、8級(赤帯)合格のナナリ、ユヅキ、コハル
みんな良く出来ました。
続いて、本日3月15日(日)の西日本新聞「てくてく京築」にて、「合気道 真風会」が紹介されました。
取材に来てくださった西日本新聞ライターの杉村さん、STUDIO Emuの大山さん、当日はお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
さて、まだまだ新型コロナウイルス感染症は先が見えず、不安な日々が続いていますが、稽古再開の日まで皆さん予防に努め、健康には十分に気を付けてお過ごしください。
最後に2020年度”冬の昇級審査会”合格者は以下の通りです。
(少年部)
8級(赤帯)
ユヅキ、ナナリ、コハル
7級(青帯)
アオマ
6級(紫帯)
アヤノ
以上のみなさん昇級おめでとうございます。
”継続は力なり”
”努力に勝る天才なし”
そして、
「強くなければ生きていけない。
優しくなければ生きて行く資格がない。」
これからも更なる上を目指して精進して行きましょう!
【ホームページ】