気象予報士キースのブログ

サッカー観戦と飛行機が好きな気象予報士です。

ラーメン二郎品川店(小ヤサイニンニク)

2016年12月13日 21時21分21秒 | ラーメン二郎
2ヶ月半ぶりに、ラーメン二郎品川店へ行きました。

前回と同じく、職場の後輩との訪問です。20時頃到着すると、ちょうど2席空いていました。さらに私の隣の席が空いたので、後輩と並んで座りました。

私の注文は、いつもの小ヤサイニンニクです。最初に一口飲んだスープはぬるめでしたが、ヤサイの下の麺は熱々でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第215回TOEIC L&R公開テスト結果 | トップ | 一生モノの超・自己啓発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事