気象予報士キースのブログ

サッカー観戦と飛行機が好きな気象予報士です。

宇宙の中の地球

2018年06月10日 20時11分09秒 | 講演会
東京都立中央図書館が開催した、特別講演会「宇宙の中の地球」を聴講しました。

講師は、国立天文台教授の小久保英一郎氏です。

定員100人のところ応募者多数で、抽選となりました。私は落選したので、館内ライブ中継で聴講しました。

小久保教授は本会場での講演と質疑の後、中継会場にいらっしゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL工場見学 | トップ | 世界標準の仕事のルール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演会」カテゴリの最新記事