気象予報士キースのブログ

サッカー観戦と飛行機が好きな気象予報士です。

日経MJプレミアムゼミナール

2018年05月22日 22時15分41秒 | 講演会
日経MJプレミアムゼミナール「欲求をかなえるマーケティング」を受講しました。

会場は大手町の日経ビル3階、日経ホールです。

会場に到着したのは、開会2分前でした。座席は受付順の指定席で、私の席は前から14列目のN列でした。

日経MJ編集長の半澤二喜氏の挨拶の後、第1部が日経新聞の山野茂樹氏より「日経MJ読みどころ講座」、第2部がRIZAPグループ社長の瀬戸健氏の基調講演「自己投資市場に無限の可能性~失敗力を活かしたRIZAPビジネスの極意」です。

休憩後の第3部は、瀬戸氏と日経新聞編集委員の中村直文氏の対談でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今こそ「奨学金」の本当の話... | トップ | 成分献血のお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演会」カテゴリの最新記事