内田敬介のゆる〜くのんびり計画!

ブログをゆる〜くのんびり書いて行こう_✍

絶対に見てはいけない街灯

2020-06-29 09:06:32 | 日記
みなさん!、こんにちはヽ(^0^)ノ

先日、5〜6の高校生が道路を渡ろとしたら車が来たので全員が白線の外側にぴたっと止まったのを見て笑ってしまったカメラと写真を勉強中の内田敬介です😂

本当に誰一人白線の内側に入らずいっせいにぴたっと止まったのですごいなと思いました😲

ましては1人は自転車だったのでその子もちゃんと白線の外側で止まったので驚きました( °o°)

その高校生のみなさん笑ってすみません🙇けどもいいもの見せてくれてありがとうございます🎵🎵🎵

今日は街灯を撮りました📷

昼間の街灯は電気が消えてて目立たないですが夜になると光るので夜の魅力の一つですね✨

昼間は昼間でまた違った感じでの魅力があっていいですよね!

それではまた会いましょう👋









最新の画像もっと見る

コメントを投稿