内田敬介のゆる〜くのんびり計画!

ブログをゆる〜くのんびり書いて行こう_✍

朝とダンスと仲良し

2020-06-21 13:23:00 | 日記

#BIGOLIVE:https://activity.bigo.tv/live/tieba/index?barid=pi&postid=89k93dr1ma2&bigoid=129286194&locale=ja_JPでHITOMI💃🏻新人イベのすばらしい投稿をご覧ください
みなさん!こんにちはヽ(^0^)ノ内田敬介です!!!

みなさん朝早くからHITOMIさんとメイさんのコラボダンス見に来てくれ2人とも喜んでましたね‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎⃛

ありがとうございました😊

10年以上の親友ということで息のあったコンビネーションダンス最高でしたね‼

自分は二人の足上げシーンが好きでした😆

それとメイさんのオレンジのシャツと黒のパンツとスニーカーのコントラストが良くて素敵でした👏

もちろんHITOMIさんも素敵でした💃

みなさんの良かったシーンはどこですか👂

この後もHITOMIさんのトーク会ありますので見に来てくれたらHITOMIさん喜びますのでよろしくお願いいたします☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿