jolla106 with you

HELLO❥RYUSIWONさん❥韓国ドラマ❥KPOPが大好きです❥最近はBTS大好きです

レーシング場から届いたメッセージ!シウォン監督、ナイトレースお疲れ様です!(슈퍼레이스 2전 현장에서 시원상의 메세지)

2021-07-14 | RYUSIWON

レーシング場から届いたメッセージ!シウォン監督、ナイトレースお疲れ様です!

(슈퍼레이스 2전 현장에서 시원상의 메세지)

7月13日の夕方5時に公開される動画です
 
YouTubeの「プレミア公開」という機能を初めて使ってみました
「プレミア公開」とは
動画を公開する日時をあらかじめ設定しておく機能で
公開されるとその時チャットルームが開かれ
一緒に動画を見ながらリアルタイムでチャットをすることができます
13日の5時すぐ前からチャットルームに入れますので
ぜひお越しください
R’sカンパニーのスタッフと一緒にチャットしながら
動画を見てみましょう!
 
 
レースの結果は残念でした
天候も悪かったしナイトレースだったから
仕方ないですね
 
無事に完走できたことは
すばらしいです
 
シウォン監督がんばりました
健闘されましたね
 
     
 
シウォンさんの元気な姿に会えてうれしいです
 
会える日を楽しみに待ちます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿