~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

ASKUL sweet

2013-10-14 | 日記

お疲れ様です。経理スタッフOです。

 

京都事務所でアスクル係を担当していますが、
ASUKULsweetポイントの事をすっかり忘れておりました。(^_^;)

 

 

アスクルスイートポイントとは、アスクルで文具などを購入すると貯まっていくポイントで
ポイントに応じてお菓子など賞品と交換できるのです。


賞品にはお菓子の他にも、デスク用品などもありますが、
ここはやっぱり お菓子!でしょう (笑)

 

 

先日 請求書の裏をふと見ると、期限切れになるポイントが発生するところでした。

やばい!!

 

と、言うことで 早速賞品を注文することに ^m^

 

 



賞品の中に、こんなかわいいロールケーキ発見!!

とっても とっても興味惹かれましたが、小さくてみんなにあたらないので断念 (T_T) 

 

みんなで分けられる おかき を注文!

 ハート形を選んでみました(*^^)v

 

届いたら写真を撮ろ~と思っていたけれど、すっかり忘れて食べてしまっちゃった(^_^;)

 

 

明日もがんばりましょう♪


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿