~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

cake cake cake

2014-12-25 | 日記

お疲れ様です。経理スタッフOです。

 

クリスマスシーズンで、CAKE CAKE CAKE(*^^)v

先生がお土産に買って来てくださったこちら↓

TVにも出たお店だそうです。 あれ? なんの番組だったかな?
ケーキに目が奪われ、忘れてしまいました^_^;

私は、モンブランを頂きましたが、美味しかったです♪

 

続いて翌日は、

ウフさんのクリスマスケーキ
かわいくて、こちらもみんなで美味しく頂戴しました♪

 

クリスマスイブの我が家のケーキは、

神戸 PATISSERIE TOOTH TOOTHの
チョコレートケーキ
宇宙のイメージなんだって

 

25日に駅中のお店でついつい買っちゃった↓

 

誘惑の多い季節です^m^

 

明日もがんばりましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿