~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

夏休み

2012-10-09 | おでかけ

お疲れ様です。経理スタッフoです。

 

10月に入り、朝晩すっかり肌寒くなりましたね。

東京スタッフのsさんのブログに、ディズニーランドのハロウィンに行かれた記事が!!
わぁ~ハロウィン楽しそう♪  いいな! いいな! わが家にも招待状欲しいなぁ(*^_^*)

 

と、すっかり秋… なのに8月のお出かけの記事がup出来ていなかった~(~_~;)その2です(笑)

 

お盆休み。。。 どこもかしこも混雑している中、激混み覚悟で行って来ました 夢の国☆

はい。予想通り 混雑しておりました。
それでも、その場所にいるだけで楽しくなるのです(^_-)-☆


夏のイベント真っ最中 お城前のショーでびしょぬれになり、、、シーでびしょぬれになり、、、^m^

グーフィーのペイント&プレイハウスは、ラッキーにもプレオープンで体験でき♪

トイストーリーバーションのリゾートライナーに乗れたり♪ 


抽選でいい場所が当たったのでした \(^o^)/

(ものすごーく水が降ってくるから、これ以上はカメラ無理でしたぁ(T_T))

 

 

さて、今回楽しみにしていたのが こちら↓ 

「500分待ち」の表示が…  500 ぷ ん???  8時間以上~\(◎o◎)/!

さすがに、それは諦めたのですが、夕方覗いてみると 240分に。

おぉ~ 随分短くなってるやん! 
これは、並ばねば… と、並んだものの 考えてみたら、4時間!!

 
5時前から並んで、出てきたら 御覧の通り 真っ暗になっておりました(~_~;)

まぁ それも よし! (*^^)v
楽しい夏休みでした♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿