衝車引率武将破壊パフォーマンスと現役引退ですが、先ほど書いた日記にオールパッシブ武将朱霊B君を載せましたが、彼より破壊パフォーマンスが劣る引率武将は引退を余儀なくされるわけです。
破壊パフォーマンスとは単位時間当たりの車100台引率時の与ダメを定義した俺ルールですw
具体的には、次の式で現れされます。
(100+与ダメUP%)×(1+スピードUP%(少数))=破壊パーフォーマンス
まず朱霊B君と元エース朱霊A君を比較しますと。
破壊パフォーマンス:620.10
破壊パフォーマンス:430.89
破壊パフォーマンスどころじゃない追加与ダメがある3将軍は文句無く現役続行w
破壊パフォーマンス:595.20
破壊パフォーマンスで及ばぬものの朱霊Bをよせつけない移速を買ってとどめ専用将軍として現役残留w
顔が同じで、スキルレベルが違うこの2武将は
姜維A 破壊パフォーマンス:463.25
姜維B 破壊パフォーマンス:425.00
で、2名共に現役引退
破壊パフォーマンス:829.84
現役続行
兵器の猛撃使用時 破壊パフォーマンス:490.64
智将器撃使用時 破壊パフォーマンス:1112.90
なので智将器撃使用時のみ現役続行、兵器の猛撃は折を見て兵器の強攻あたりと差し替えが望ましい
破壊パフォーマンス:542.89
現役引退
破壊パフォーマンス:330.22
現役引退
破壊パフォーマンス:629.17
現役続行
破壊パフォーマンス:707.05
現役続行
破壊パフォーマンス:591.82
現役引退
とどめ専用将軍だったが、関平がその職につく事になったので現役引退
今回の現役引退処置は前回のリストラ時と異なり所持枚数に余裕があるので、貢献度を評価して非売却方針。
ただし、朱霊Aは紛らわしいので彼のみトレード出品予定、希望落札価格980TPの予定。
『貴方の未来が喜びに満ちていますように~♪』
次回も見て下さいね~♪
バナークリックにご協力お願い致します。
破壊パフォーマンスとは単位時間当たりの車100台引率時の与ダメを定義した俺ルールですw
具体的には、次の式で現れされます。
(100+与ダメUP%)×(1+スピードUP%(少数))=破壊パーフォーマンス
まず朱霊B君と元エース朱霊A君を比較しますと。
破壊パフォーマンス:620.10
破壊パフォーマンス:430.89
破壊パフォーマンスどころじゃない追加与ダメがある3将軍は文句無く現役続行w
破壊パフォーマンス:595.20
破壊パフォーマンスで及ばぬものの朱霊Bをよせつけない移速を買ってとどめ専用将軍として現役残留w
顔が同じで、スキルレベルが違うこの2武将は
姜維A 破壊パフォーマンス:463.25
姜維B 破壊パフォーマンス:425.00
で、2名共に現役引退
破壊パフォーマンス:829.84
現役続行
兵器の猛撃使用時 破壊パフォーマンス:490.64
智将器撃使用時 破壊パフォーマンス:1112.90
なので智将器撃使用時のみ現役続行、兵器の猛撃は折を見て兵器の強攻あたりと差し替えが望ましい
破壊パフォーマンス:542.89
現役引退
破壊パフォーマンス:330.22
現役引退
破壊パフォーマンス:629.17
現役続行
破壊パフォーマンス:707.05
現役続行
破壊パフォーマンス:591.82
現役引退
とどめ専用将軍だったが、関平がその職につく事になったので現役引退
今回の現役引退処置は前回のリストラ時と異なり所持枚数に余裕があるので、貢献度を評価して非売却方針。
ただし、朱霊Aは紛らわしいので彼のみトレード出品予定、希望落札価格980TPの予定。
『貴方の未来が喜びに満ちていますように~♪』
次回も見て下さいね~♪
バナークリックにご協力お願い致します。