お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

届きました

2007-04-21 10:28:51 | たかこさん(とたかはな)
自分が映っているあたりは超早送り。


タカコさん、やっぱりかっけぇなぁ・・・と、しみじみ再確認。
コンサートとかの、「和央ようか」なタカコさんも超絶男前でかっこいいけど、
会のイベントとかでの「たかちゃん」なタカコさんもやっぱりカッコイイ。
綺麗なお姉さんでもあるんだけど、なんだろ、オーラが男前なんだよなぁ。
在団中の方が、男役時代のほうが、よほどお嬢さんだった気がしてならない・・・

今のほうが、ずっと男らしい(って言い方も変だな)・・・うーん、攻めてる感じがする。
いや、ガツガツしてるってんじゃないんだけど。
のほほーんとはしてるんだけど、ぽややーんともしてるんだけど、こう・・・うん、攻めてるよなぁ。

ファンに対しても、退団してからのほうがずっとオレ様。
「俺の可愛い子猫ちゃん達、ちゃんとついてこいよ」
と言われてる気分になることもある。(大きな誤解です)
ワタクシは基本的にMなので、そんなタカコさまにはぽーっとなるだけでございます。
(そしてワタクシはピンポイントドSとも言われる・・・ごめんね、マリー)


しかし、実際に間近で見るタカコさんは、華奢ですっごく細い。
顔がちっさいのはもちろんのこと、手首とかも細いんだよね。
でも、不思議なことに、マリーが隣にいるとそう見えない。
いや、比較対象としてマリーがさらに細いってだけじゃないんだと思う。
確かにマリーは、顔のサイズも肩もなにもかも本当に全てが嘘みたいに、作り物みたいにちんまりとしているけど、ワタクシが一度見かけたとき、二人のほかにも人はいて、比較対象にはことかかなかったんだから。
・・・まぁ、ある意味そこにいる二人だけ異次元でしたけどね。


はぁ・・・こんな人がひよひよ生きてる空間があるんだよなぁ。
早く働かないかなぁ・・・こちとら、次の謁見のために毎日身を粉にして働いているというのに(笑)




タカコさん、マリー、今年のお花見はどこでしましたか?
ネズミ王国で開催され怪獣祭り、きっと参加されるんでしょうね。
どうぞ、バシバシ目立って目撃されてください。
それを支えに、次にお会いできる日を待っていますから。













あー・・・あいたいなぁ。

コメントを投稿