お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

お、終わんねぇ・・・

2007-09-28 16:30:31 | 日常
いやー、ほら、月頭の月曜に休んじゃうので、その休みをキープしつつ、休み中に電話されなくても済むように、ただいま、必死にお仕事を片付けているわけです。
(頼むよ、タカコ様。休み取りにくいときばっかり狙って仕事しないでおくれorz)


猿でもわかるように、ワタクシが月頭にしているお仕事に説明をつけ、今月中にやっておけるものは終わらせ、なんだったらそんなのも済ませちゃうぞ、くらいまで進めてるんですけどね。

はぁ・・・どうしよう、日曜の雪組さんで爆睡かましたら
本当は土曜も観ようと思ってたけど、これじゃ明日も仕事だよな



頑張れ、ワタクシ。
生タカコ様はもうすぐよ

コメントを投稿