お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

めりくり。

2006-12-25 10:09:03 | たかこさん(とたかはな)
なんと言うかね、うん、あのー、まず断っておくと、23日の詳細レポとかは、無理です。
メモも取ってないし、もちろん録音なんかしてないし。
きっと、近々DVDになると思うので、それを見ていただくのが一番だと思うし。


ってことで、以下、感想。











和央ようかさんは、リアルに王子様だった

これにつきる(笑)


出てきた瞬間、度肝抜かれましたよ。
あんな王子な格好、現役時代もアナタしてなかったじゃない・・・ってくらい、王子。
白いドレスシャツに白いタイ。白いベストにパンツ、そしてブーツ。
少し伸びている髪が、女性っぽくなるどころか、ちょい悪王子様
口調が超オレ様だし(笑)

なんか、スミレ色の囲いがなくなったせいか、自由な感じはしましたね。
稽古でのお疲れは、ちょっと見受けられたけれど、でも、体調は良さげ。
コンサートの内容については「絶対しゃべらない」そうですが、
いい感じなんだろうな・・・ってのは伝わってくる。
「入りがないから、今まではみなさんの差し入れがあったのに、今は近くのコンビニに自分で買いに行く」
とか言ってましたが、ワタクシ、そこの店員になりたいよorz
ってか、教えてくれたら、いくらでもワタクシ、差し入れやお弁当作るのにな。
(と思ってる人が、世の中に掃いて捨てるほどいるだろう
「今は毎日自分で車を運転して、稽古に通ってる」
そうですが、聞いた瞬間、
(オレのマリーは助手席ですか?そうですか)と思ったワタクシを許して(笑)
「稽古は全員ジャージ」
(オレのマリーもジャージなの?いやん、見たい)と思ったワタクシも(笑)

スカートは、余所行きの黒と普段用にデニムのと、2枚買ったそうですが、まだ一度もはいてないそうで、
「このままだとはかずに終わりそう」で、でも「みんなが見ても絶対嫌じゃない、いい感じ」だとのことですが、
ファンの目に入るところではくのは「絶対嫌」だそうで・・・
でも、女装にならない感じなら、スカートも全然はいていいと思いますけどね。
まぁ、ある日突然、フェミニンなシフォンドレスとか、
某ハナフサさんが7/2にお召しになってたような、白いミニワンピとか着てたら、
そりゃ顎が外れるとは思いますが(笑)


ちなみに、ワタクシの席は、本当に、今年一年のチケ運のなさがウソのような、
ワタクシ的ベストポジションだったので、目の前を王子が何度も練り歩き
おかげで、記憶がすでに、ひどくあいまい。
「かぁっこいー・・・」
しか、言うことねーんだもんよ(笑)

でもさ、あれだね。
ホント、あれから一年後、こんなに萌え疲れするような日々がまっていようとはね。
すげーよ、人生、なにがあるかわかんねーよなぁ。







ってか、ねぇ、タカコさん、あのあと、あの格好のまま黒コートはおって、
オレのマリーとおデートだったの?
あの、王子な格好のまま、髪の伸びたマリーと・・・
たぶん、アナタたち、すごく目立ってたと思うわよ(笑)
お気をつけになってね、本当に

コメントを投稿