お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

カチャがシシィ・・・

2009-01-16 14:36:39 | タカラヅカ
いやぁ・・・びっくり。
今の月でエリザてのも、発表時から「・・・」と思ったけど、いやぁ・・・本気で驚いた。
まさか、カチャが・・・男役がやるにしても、月組子からだと思っていたよ。
いや、ドレスは似合いそうだし、カチャも男役声より娘役の音域のが出やすいから、歌に心配もないけどさ。
まさかねぇ。
中日でチギと役替でオスカルやって、そのあとシシィってすげぇな。
可愛いだろうから、観たいけど。
東宝でチケ取れるかなぁ・・・腐ってもエリザだもんなぁ。
個人的には、となみのシシィよりは期待値高い。
でも、こないだの雪は主役以外は初演に近いくらいイケてたんだよなぁ。
それと比べると、どうなんだろう、今の月って。
番手とか考えると、いろいろなんかかなり怖いんだけどもね、配役発表が。
人事って、怖いわよね。
どうせ、他組から人借りてまでやるくらいなら、全組合同でやってみたらいいのに。
番手も何も関係なく、全キャストオーデしてさ。


・・・まぁ、個人的に一番見たいのは、77期エリザだけどな(笑)
知ってるよ、いろんな意味で、あらゆる意味で無理なことくらい(爆)
でも、見てみたくないか?


トート・・・ オサ・トウコ
シシィ・・・ マリー
フランツ・・・ ケロ・オサ
ルキー二・・・ おっちょん・トウコ
ルドルフ・・・ コム


あたりで。
いや、別に77期でベルばらでもいいよ?(笑)


オスカル・・・ コム
アンドレ・・・ トウコ
フェルゼン・・・ オサ
アントワネット・・・ マリー


とかで(笑)


もしくは、ベルばら(個人的)ベストキャストでやんない?



オスカル・・・ コム
アンドレ・・・ ワタル
アントワネット・・・ マリー
フェルゼン・・・ タカコ
アラン・・・ ミズ
ジェローデル・・・ かしげ
ベルナール・・・ アサコ
ロザリー・・・ かなみん
ジャンヌ・・・ あすか
小公子・・・タニオカ

で見たい。
オスドレ+フェルマリ完全版で(笑)


・・・ま、言ってみただけですけれどもね。

コメントを投稿