お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

祭りのついでに

2008-08-05 08:24:23 | 組!(と中の人)
・・・うちの方ではやってないんで、生もぴの前にジャージのましゃとを。


避暑に行きたくなった。
あの、天気予報で東京の気温を見て、ガッツポーズする気持ち、すごいわかる(笑)
うちの方は大概東京と大差ないから、あんまし思わないけど、あれ、うれしいよね。
35度当たり前の中にいると、25度とかって天国並に心地いいもんなぁ。


映画自体は、疲れてたせいもあって、ほややーんと、気持ちよく見れた。
私もあの山荘に行きたいけど、じめっとしてるのと虫はいやだ(笑)
圏外なのも困るけど、PCあるなら連絡そっちにしてもらえば平気かなぁ。
あ、あと手足伸ばせる風呂も欲しいかも。
・・・山荘暮らしに向いてませんよ。


まだ「カメレオン」と「クライマーズハイ」が見れてないから、急いで見なきゃなぁ。

コメントを投稿