お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

月ミューとかパピルスとか。

2007-07-04 11:12:20 | たかこさん(とたかはな)
タカコ様はあいかわらずお素敵ですよ。
どうも、衣装のセレクトがどんどん「あんちゃん」系になってる気がしてならない
いや、もう、どれも良くお似合いなので、自分をよく知ってるってことなんでしょうけど。

1日のOPパーティのタカコ様なんて、歴代茶会の中でもトップクラスにカッコよかったもんなぁ・・・
一緒に行ったタカハナメイツ(どちらかと言えばマリー寄り)が、タカコ様が現れてからずっと、うわ言のように「カッコイイ」を繰り返してましたからね(笑)
「本当にカッコイイとはこう言うことさ」
と、脳内でポルコが呟いたもん
タカコ様を前にすると、ワタクシのようなひねくれた女でも、乙女回路が作動しますからね。

さて。
コンサートを前に、ちょっとずつ露出しているタカコ様。
会社のこととかも、ちょっとずつ、語ってくれていますね。
パーティでも「花總と会社を立ち上げました」と言っていましたが、改めてすごいことしちゃったんだなぁ・・・と思いましたよ。
8月のコンサートも、普通だったら躊躇するサイズだと思うんだよね。
でも、やっちゃうところが男前。
「絶対楽しいはず。早く見てもらいたい」
そうおっしゃってて、インタでも「みんなに楽しんでもらえるものにする」と言ってましたが、うん、タカコ様ならやるでしょうよ。
どこまでも有限実行な人だもん

男役としてカッコイイ人はいる。
男役として好きな人もいる。
でも、タカコ様はそう言うカテゴリー外でも、誰よりも男前でカッコイイ。(ワタクシ基準)
なんと言っても、ワタクシの人生でたった二人だけの『カッコ良過ぎてムカツク』と思わせられた人ですからね。
無条件降伏したくなるもんなぁ・・・カッコ良過ぎて。
あの年で(爆)少年のピュアさも持ち合わせていられるのは、女性だからってのはデカイよな。
(しかも隣にいるのは永遠の聖少女、マリー・ハナフサ)
大人の男の包容力とエロさと企みと、少年の純粋さと一途さと暴走力と。
女性だからこそ、その両方を併せ持てるんだろうねぇ。
騙されてもいいとか思っちゃうもんな・・・タカコ様にならば

はぁ・・・コンサート、本当に楽しみだなぁ。
今度は男性も出る見たいだし、タカコ様のカッコよさがさらに際立つに違いない。
願わくば、あまり速いテンポの曲が多くありませんように
滑舌もカクカクも愛してるけれど、色々アレだから

コメントを投稿