お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

鍋を囲んでタニオカの未来を考える夕べ

2006-09-27 14:20:01 | タカラヅカ
美味い、美味いよ、ワタクシ特性鶏団子鍋(自画自賛)
ミソは、鶏団子を良く捏ねることと、隠し味に八丁味噌を入れるところです。
他の具は白菜・葱・人参・椎茸・シメジ・エノキ・エリンギ・豆腐・マロ二ー。
新商品の、青ジソポン酢でいただきまして、シメはおじや。
青葱の小口切りと、卵。ポン酢をちょろっとたらして。
いやー、ワタクシったらお料理上手


って、一人上手はおいといて。



一人暮らしの友の家で、鍋をつつきながらタニオカ主演
『シンデレラ・ロック』を観ながら、タニオカについて語り明かして来ました。
で、結局、「可愛いからいいよ、タニオカはそのままで」って結論でした。
語り合った意味ないじゃん


タニオカ、通称タニ。
ワタクシのPCや携帯で、タニと打つと(●▽●)と変換されますが(笑)
美貌がウリのオトコノコです。
・・・なんかタニオカって、本当に女性を感じないんですよねぇ。
芸として、男を極めてるんではないんですよ、まだまだ小僧なんで。
でも、下級生の頃からちっとも女っぽさを感じない・・・なんでだろ。
女装も似合わなくてねぇ。
上手くいってもオセロの白。
あんなにフォトジェニックな美人なのに。(顎はちょっと長いけど)

そんなタニオカ主演の『シンデレラ・ロック』は、でら可愛いです。
もう、持ってかえってペットにしたいくらい、本気で可愛くてどうしようかと思います。
ワタクシは、基本、美人にはとことん甘いので、タニのおうたも、
まぁ、ネバーくらい歌えていれば、個人的には大丈夫です。
その分、キラッキラしといてくれれば無問題。

でもなー、タニオカが可愛い分、これから叩かれまくるんだろうと思うとセツナイ
叩いてて、ナニが楽しいんだろうね。
自分の贔屓おっかけて、他に可愛い子が2・3人いたら、
もうそれだけで大忙しで他の人叩く余裕なんてなくなるだろうに。
誰か叩く暇があったら、バイト増やしたりしてでも観る回数増やせばいいのにね。
うちの愛するタカハナさんの叩かれっぷりをずっと見ていたので、
自分は絶対誰のことも叩かずにいこう・・・と心に決めたワタクシ。
タニも、あんな風に叩かれる日がくるのかしらねorz

あぁ、神様。
タニを護ってあげてね

コメントを投稿