堕天日記

私、Luciferのラグナロク・鉄拳5をメインに、日常にあった出来事を綴るblogです

( ´-`)

2005-04-14 | Weblog
最近、配属先の研究室でテーマをどれにするかということで

各実験テーマの場所に見学に行ってるんですが、これがまた不定期( ´-`)


朝からのもあれば昼からのもあり、昼までのもあれば夕方までのもある

そんな感じで1日の予定が立てれてない状態です(゜∀。)


でもラグナはExp1.5倍期間ですのでローグで時間を見つけては亀に

行ってるんですが、これがまた( ゜Д゜)ウマー

夜になると人が多すぎて固定狩りできない状態になっちゃいますけどね

もうすぐ94になれそうです

何とか火曜くらいには95になりたいな・・・

BSはオーラに近いのですが、何分狩場がいつも無茶苦茶混んでいてノルマを決めても

それを稼ぐまでにかなりの時間を要してしまうので、今は代購・露店専用な状態です( ´-`)

ローグでこれからもちまちまと稼いでオーラになりたいです

・・・そのうち卒研で忙しくなるだろうし(´・ω・)


という訳で、BSの%は96と3%のまま

ローグのだけ書いていこう


ローグ:93と83%


あと、PS2版鉄拳5の段位も( ´-`)ノ

一八:皆伝 デビル仁:師範 飛鳥:師範

他にも初段のとかいますが、緑(4段・5段・師範)以上なのはこれくらいですね


( ´-`)ノシ

最新の画像もっと見る