堕天日記

私、Luciferのラグナロク・鉄拳5をメインに、日常にあった出来事を綴るblogです

ぐるぐる

2006-02-28 | Weblog
最近使ってるクリスティで題名の通りくるくる回っております
エディカード作ろうと思っていたんですが級位のクリスティカードあったので
やってみることに
基本的に2人は技一緒なのでわざわざエディカード作らないで正解かな
面白そうなアイテムはあるんですけどね(*ノ∀`)
クリスティは欲しいアイテムがないのでカラーくらいしかいじってません
本当は一八やデビル仁のカスタムに使いすぎちゃったんですがね( ´-`)
また半額セールとか1個だけ安いとかイベントやらないかな・・・

クリスティは2択が強力なキャラなので、読み負けたときのリスクもでかいですが
相手のクセが見抜ければ結構戦えそうなキャラです
とりあえず初段まではやってみたいと思います

三島系カードが一度なくなりかけましたが
大学用のかばんの中に入れたままだったことに気づき無事救出
デビル仁と一八などカスタムに金かけちゃったキャラのカードだったので焦ったー
最近はステップないキャラが楽すぎて三島サボってます(*ノ∀`)
また家鉄で練習しないとな(; ・`д・´)
ポールとかリーも最近面白く感じてきているのでステステ練習しないと
また2人とも初段まで行きそうです(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ (julia)
2006-03-01 03:42:31
誰か解るかな?

エディの方がクリスティよりリーチ長くてクリスティの方がエディよりコンボ威力高いの入れれるみたいだよ

僕は相変わらずフェンとマードックです
返信する
(; ・`д・´) !? (るし)
2006-03-01 19:56:52
ネ申降臨だ!

リーチと攻撃力の差だったのかぁ

確かにエディ限定コンボとかあったなぁ



最近は家鉄でペクを練習してます

ワンツーフラミンゴで相手をお手玉が楽しい・・・!

立ち回りの技も色々あってコンボはリーに似た感じですが

面白い(*´∀`)

卒研終わったらペクカード作ろうかな・・
返信する