堕天日記

私、Luciferのラグナロク・鉄拳5をメインに、日常にあった出来事を綴るblogです

2005-04-07 | Weblog
昨日、今日と母方の叔父のお通夜とお葬式に出席してきました

自分は小さいときにしか会っておらず、面識はほぼなかったですが、

それでも家族を1人失ったということはとても悲しかったです

その眠り顔は安らかでした


「死」というものは深く悲しいものです

最近はネットでも「氏ね」などの言い方をする人もいるようですが、

あまり軽々しく「しね」とは言って欲しくないものです


叔父のご冥福をお祈りします



追記:

精神的に自分は少し沈んでいると思います

ラグナロクや日常の生活で少し元気がないことがしばらくあるかもしれませんが、

いつも通り接してやってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-07 14:16:24
参列おつかれさん。

心からお悔やみ申し上げます。

とりあえずナグナロk
返信する
Unknown (S嬢)
2005-04-08 09:27:13
お悔やみ申し上げます。

先越されたけど、ナグナロk
返信する